特集:今週の栄一 18|大河ドラマ「青天を衝け」第18回の栄一に起きた出来事をピックアップリンクwww.nhk.or.jp


草彅慶喜が

笑った爆笑


その前に

川村様が

笑っているのが

嬉しかった。


村民を説得する篤太夫に

笑ってしまった爆笑


猪飼様

素敵です照れ

可愛い性格ですね。



良い場面ばかりでなく

あの耕雲斎さんの処罰は

想像するだけで怖かった




いよいよ

栄一の才能が現れる時が

来たようです。


次回

また悲しい事が😭







この3日間

時間を見つけては

録画を初めから見直してた。

(間違えて1回と2回 消してしまった)


どうしても理解出来ない所があったから。

でもやっぱりわからなかった🥲