Amazonの不思議

2月20日に本を注文した。

吾郎さんの影響なのでしょう。
到着予定は
3月3日から30日

購入履歴では
30日となっている。


しかし24日のAmazonを見たら
翌日着とあるびっくり


ならば、先に注文したのであれば
到着予定も変わるはず

チェックをすると
15日に到着と変わっていた。


なぜ〜?
なぜ私のは
翌日じゃないのかな?

納得出来ないので問い合わせチャットやった。

かくかくしかじかとコメント入れると
理解してくれた。
(ちょっと理解出来ない文章もあったけれど)

ならば
私の注文も翌日着に変わるはず。

しかし
1日経っても
一向に15日のままえー


なので
一旦キャンセルして
昨日
再び注文したよ。

24時間以内に来たよニコニコ


ほんとに不思議なAmazonだなえー


申し込み準備に発送しろよムカムカと思う。
融通が効かないAmazonに
ガッカリだわチーン



金スマがないので
不可避まで読書タイムします。