NHK広報局さん
なかなか粋なツイートしてくれますね照れ

前回BSという事で
会社の人にダビングして貰いましたが、
地上波で放送という事なので
我が家で録画しましたよ照れ

深い時間なので
リアルタイムで観る事は
出来ませんでしたショボーン


お願い
ところで
ケーブルテレビさんえー
ピカラに加入して
もう20年になると思うんですけど
2年前
あまりBS見ないので
プランを1番安いやつに変更して下さいと。

だから我が家は
BS映らないもんだと
思ってましたショボーン

なのに
映るんだったーーーびっくり

しかも
NHK受信料もしっかりと高い方で支払っていたびっくり

ケーブルテレビさんよ!
プランを下げても
BS
映るって言ってよ〜チュー

うちの勉強不足も
いけないんですけどね(u_u)


Twitterのおかげで
可愛い😍慎吾ちゃんに会えましたラブラブラブ爆笑