一年前に見た時よりも
今見た方が  一段とウルウルする

テーマソング「72」からのスタート。

あの時迄は、
もしかして もう歌わないんじゃないのかな?なんて思っていたからショボーン
それが それが 歌ってる〜爆笑ラブ ですよ。


ホンネテレビのDVDの一枚まるまる
森くんとの再会だったら良かったのにねウインク
三時間三十分 永久保存版にして欲しかったなぁ。

この笑顔 
養成所から出てから
ずーっとテレビでみんなの事見てたって 言ってた森くん
面白かったっておねがい

いつも気にしてくれていたんですね。
こんな大事な所 見逃していたアセアセ
他にもいっぱいびっくり見逃してるよ〜チュー


感動やら笑い話ありだったんですが
ここ 気になったウインク


靴脱いでるんだけど
足は土間の上?
足汚れるよ ゴロリン口笛


彼らの絆はこれからもずっと
そして
違う場所に居る二人とも繋がっていると信じてますおねがい


今日は また無いのかプンプン
そうか拍手
中居くん決めて!まで ホンネテレビを観なさい!って事ですねチョキOK

72ライブを楽しみます。