凄い日曜日だった爆笑

行列のできる法律相談所待ちに飛び込んできた 
吾郎ちゃんニュースびっくり

upしてくれた番組見て

番協に来られてた人の喜び様見てたら
私まで 嬉しくなった爆笑
そりゃそうでしょ!
SMAPだもんラブ


我が地方にも 来て〜おいで
なんて思っていたら


FACo何て 聞いた事無い言葉がアセアセ

シークレットゲストとしてステージに立ってる
吾郎ちゃんがラブ


企画力にあっぱれ
キー局だけじゃない!


また マネするのかなグラサン



相談所の中居くんルンルン

サイコ〜ラブ
彼の中では SMAP終わってない!
そう確信した私。


待ってるよ〜ハートハートハートハートハート