めちゃイケ
スタートから泣かせてくれるわぁえーんって感動してたら
笑った爆笑 笑った爆笑

中居さんの顔ばっかり見てた気がするおねがい
今回も 食べられないんじゃないか!?
なんて心配してたけど 良かったおねがい

ダンスすれば SMAP の中居正広がいた。
キラキラの衣装じゃないけど キレッキレの中居さんでラブ
本当ならSMAP のコンサートに乱入なんだろうけどえーん

ラスト岡村さんのお手紙で見せた顔がまた最高で
やられっぱなしドキドキ

自分だけ注目させないように回りに配慮するあたりが中居正広!!
いかに彼が人として最高なのか改めてわかっためちゃイケだった。

ありがとう😊スタッフさん めちゃイケメンバーさんハート



{0B3237B6-2CD7-4965-8947-9E33A98416CB}