今日は リアルで驚いて動揺することが多々あり 

8月も下旬にさしかかろうというのに 全くまったりすることができません (ノ_・。)

こうしてプペするのも 気分転換というより 気持ちを落ち着かせるために

日々やってることを実行しようとわざわざ努めてるような・・・そんな感じ


だからかなー プペでお買いものが進まない 着替えに集中できない

いつもが病的にプペ依存してるので これくらいが普通なんでしょうけど





8/15 のコーデ



新しいフロアに入荷された ロマンチックスカート/bk10H が可愛いッハートハート

繊細な柄が凄く可愛い(≧▽≦) 後の2色も欲しいなぁ 上手くコーデできるかは不明だけど


ローウエストスソフリルコンピ/bk セクシーパイレーツ/10HJ フリルカットソー/bk09K などで

トップスや袖部分を可愛くしてみた◎


レースショートジレ/10F かごモチーフネックレス/wh10DJ で黒地に白の綺麗なレースが映えたかな

シンプルだけど黒メインで可愛いコーデができてお気に入り!!


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ


拡大してもその可愛らしさがわかるな~ハート”ハート”3 繊細さがたまらんっ(*´ω`*)ハァハァ


プペ☆マーチ pupe's march-スカート



8/17 のコーデ



何やら水色苺の1日でしたな水色 ピンクの苺の方も可愛くって好きシリーズ水色

コンプする感じではないけれど ブーツとかボレロカーデとか好きすぎるー(*´ω`*)


いちごボレロカーデ/bl10H いちごハイソックス/bl10H いちごロングブーツ/bl10H の苺メインで

インナーは ビスチェ風ホルターキャミソール ボトムスは買おうか迷ったけれど この色合いなら 

デニムフレアスカート/bl10D フラワースカート/bl10G が似合うから既存アイテムでいいかなハート”10ハート”11

プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



同じ日に水色の苺な女の子がいっぱいハート クリック拡大で爽やかを共有しませうハート


かみじょおさん  ぴのこじゅさん  ,窓凛嬢  ゆりんさん  私  AKI♥さん  chipmunkさん

プペクラのタイミングが合わなくて 苺なプペとも様みなさんとでなくって残念(ノДT)


プペ☆マーチ pupe's march-水色




8/19 のコーデ



入荷されたフルーツはまだ手つかず イベント来てからでいいかな(明日?来週?)ヤレヤレ・・・


フラワーレイヤードワンピ/or10C コレとっても可愛いのに コーデ難しいッ汗

プペとも様方が可愛くコーデされているの拝見して 再挑戦(`・ω・´)ゞ


でもやっぱり難しいなぁ う~汗 涙 シフォンチュニック/or09I コルセットつきワンピ/09JJ 

サンタミニスカート/09L でコーデしにくい形を矯正
メキシカンワンピ/rd で袖を スイーツレーススカート/rd10B で裾をアレンジして
フリルスタッズベスト/10C 刺繍ベスト/br10A を着ることでごまかした感じヽ(;´Д`)ノ


それでも濃いめの赤に 緑や茶で纏めれたかなハートハート


なんとなく持たせた クリアバッグ/キャッサイチゴ/rdいちご 一体いつ以来使っただろう

海イベントで使えば良かったかなー。(´д`lll)


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ






さ 金曜日キラキラ 来るのはキャッチャーなのか避暑地なのか

さすがに何も無いってことはなさそうだけど (((( ;°Д°))))