ちょこちょこ入荷がありますが 次に何か来るんではないかと慎重にお出かけする棒人間買い物中買ってしまった棒人間

月初に課金した分がまだ残ってても トラウマのように月末までは安心できない汗

さ、今日・明日は何かあるかなードキドキ。(;°皿°)




 



8/8 のコーデ



この時 に 一端8/8分は記載したのだけど 実は念願の パッチワークワンピ/gn10G をゲットしてたハート

その後残り2色も泉様より頂いたけど 一番好きな色のワンピで嬉しくってコーデ

小麦色に白いブラウス部分が映えるのが可愛くって あまり手を加えずにそのまま着せただけ(≧▽≦)


ああ このワンピ可愛いなぁ (*´ω`*)ハァハァハート”2ハート”


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



8/12 のコーデ



この日 お出かけする予定だったので この背景では最後のお着替えテクテク

パッチワークワンピ/pr10G に ショコラリボンスカート/wh10CJ で裾をプラス


クラシカルトランク/br10CJ カンカン帽/bg10C ショコラアンブレラ/wh10C でお出かけ風ルンルン

シンプルすぎるけど 可愛い雰囲気でお気に入りコーデ◎

小麦色の肌も好きだっだけれど 変更リボンが高額なので元に戻しちゃったー ちょっと未練汗 涙


ひと言・・・お着替えだけは頑張るつもりだったのになぁう~

ああ この皆勤賞逃しが月末痛いことにならない事を祈ろう (。-人-)

プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



プペ☆マーチ pupe's march-プペコン


プペコン記念掲載 はい 今回も残念賞焦る


せっかくの小麦色に 水色を合わせたかったコーデおんぷおんぷおんぷ

メインは リボンたっぷり水着/pr10H 胸元のリボンが可愛いなぁ(≧▽≦)

今年の水着はこれだけしか買ってない しかもスナショ残ししてないしww


エイプリルチュールリボン/bl10D に ハイビスカス髪飾り/wh09G が可愛く重ねられてお気に入りハート。

このヘアアクセと髪型 肌の小麦色が ピッタリ合ってると自己満足だったの◎






よし 海イベントの記事が書き終わったー!! あとは 水色の苺についてだけだー水色