今年も3月5日から、蓮池の志賀高原総合会館98にて 志賀高原Snow Village が開催されます。


期間は3月5日~3月12日です。

幻想的なイルミネーションや、お子様も楽しめる 雪の大滑り台 など皆様に楽しんで頂ける内容となっております。

そして私も密かに楽しみにしている スキー用品の アウトレットセール も開催されます!


詳細はこちらをご覧くださいませ。


http://www.shigakogen.gr.jp/events/event110305snowvillage.html



明けましておめでとうございます。

年末年始は沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

今年は雪が少ないと言われますが、それでも雪質は今年も最高です。




そして今年も。。。

1月4日から3月の31日(日曜日~金曜日)まで、ご宿泊のお客様はナイター券2000円→1000円!!



ナイターは昼間とはゲレンデの表情が全く違います!



今年も沢山のお客様のお越しをお待ちしております。               山本

お初にお目にかかります。

北信州 志賀高原 ホテル「ダイヤモンド志賀」 営業の山本と申します。

この度、何年も前から手つかずだったホテルHPを大幅にリニューアル致しました。

http://www.diamondshiga.com/

それに伴い、こちらに志賀高原の動向ホテルの日常 などマメにUPして行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。少しでも志賀高原に興味を持っていただけたら幸いです。

志賀高原は今月の4日にスキー場開きがあり、いよいよスキーシーズンに突入しました。

今年も沢山のお客様に会えるのを楽しみにしております。      山本