☆☆回復☆☆ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

先日からお腹が痛くなり病院へ行ったら急性胃腸炎と言われたNAKAMOTOです。


昨日は病院へ行ってからの出勤カゼ

今回貰った薬がかなり効いてるみたいで、だんだん回復してきています。






草津店の中島さんのBLOGを見てコメダ珈琲へ行きたくなり、

先日一人で行ってきました。WWWWWW


私はソフトクリームを注文!!!!




デカッ




こんなに大きいとは思いもしなかった・・・・・・・    けれど完食ドキドキ


この時はまだお腹が痛くなる前(笑)







このように冷たい食べ物、冷たい飲み物ばかり食べていたからかな・・・・・



原因不明




まっ、

体調は回復してきたし、胃腸炎になったお蔭でポッコリお腹も少し凹んだので

結果オールライト!!!!






正直なところは、かなりキツかったので←←笑。

体調管理はしっかりしていこうと思いました。





NAKAMOTO