嬉しいお土産☆★ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

こんにちは、NAKAMOTOです音譜


だんだん暖かくなってきてもう春ですね☆ ポカポカ~ン

私は夏が好きなので早く夏になって欲しいです波



食べる事が大好きなNAKAMOTO・・・夏に向けて腹筋始めてますかに座  ←※少しですが・・・

ランニングもそろそろ始めないとチューリップオレンジ



春から夏にかけて食事制限を始める予定なのですが、

最近、店長&服部主任から美味しいお土産を頂き、メッチャ食べてます(笑)




店長からは東京土産「東京バナナ」      こちらはカナリの大好物♪



服部主任からは岐阜土産「とらやのモナカ」  甘すぎず、ちょうどいい餡子の甘さがヤバイっ


甘いもの大好きなので嬉しすぎで~~すソフトクリームチョコレートキャンディーお団子ケーキ




来月は私も実家に帰るのでお土産を買って帰ろうと思います晴れ

ミンナ広島土産でしたら何が好きなんでしょう?????







話はダイブ変わり、

久しぶりにサバゲーがしたくなってきました星





そんな

NAKAMOTOでした!!!!(笑)




心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋

2ー2ー18ー1F




どちらも美味しく頂きました。。。ありがとうございます星