休日 ~NAKAMOTO~ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

昨日お休みだったので気分転換のためカラオケ&ボーリングへ行ってきましたラブラブ



カラオケは3時間半歌いました!!!!いつもより時間は短め・・・・



ボーリングのスコアは106点・・・・



まあまあかな。。音譜




お昼のランチは、

大好物の「いくらとサーモンのクリームパスタ」をペロリ・・・・




美味しすぎてビックリニコニコ






そして一日の終わりに









ノリで・・・・今更。。。。。(笑)   痛み=ゼロ


あ~~気分よくなった(笑)(笑)

耳に大きいほくろがあり

ほくろの上から空けようとしたら先生に駄目出し・・少しずらされたキスマーク





楽しくて充実した一日でしたドキドキHAPPY





NAKAMOTO