最近のBOOKはすごい!!!!! | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

チョキこんにちは、中本です!!!チョキ


最近ハマっているアイテムを勝手ながら紹介したいと思います。



今回はすべて

本屋さんで購入したものです音譜





こちらは、汚れず書道ができる本です・・・・・・




これは水を使い、専用の用紙を使うんです!!!!

こんな感じで・・・・    ↓↓ 



ちなみに私。書道5段です。。  フフっにひひ   


「笑」という字が一番好きかも・・・・・




こちらは・・・・・・・ ↓↓↓

「寒いっっ!!!!!!」     3月なのにまだまだ寒いですよねぇぇ得意げ







お次の本は・・・・・・・・↓↓

エアなわとび~~




道具を使ってジャンプをするという地味な運動です叫び回数が表示されるくらいですけど・・・



運動不足解消の為に購入したのですが、正直まだ一回しか使っていません。w




最近の本屋さんにはオマケ付、遊べるアイテムが入った本が沢山あって面白いですよ~☆




最後はこれっ!!

これはSALE品(笑)  ↓

紹介した中で一番使ってるアイテムですキスマーク 

不摂生な生活をしているのでお肌が気になりがちな私・・・・(笑)

皆さんオススメですラブラブ




次は、

小説を知人に借りて読書をする予定ですにひひ      そっちは買わず、借りますっ・・・・・(笑)

 





NAKAMOTO