ブランド最強買取 大阪 心斎橋 深夜営業 低利息質屋 ダイヤモンドセブン | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券


メリークリスマス!


昨日の営業中に林君が、

チキンとケーキと

シャンメリー(ノンアルコール)を

買ってきてくれました笑





中根君を含めた男3人で

深夜2時に店内で乾杯。笑




からの入口看板リニューアル



セブンロゴの浮き文字仕様


遠目からもなかなか目立ってます。



そして、現在制作中のスマホページ







大阪屋 HPとの一体感

も出てきました♪



続いて、

まもなく発売の雑誌誌面





頂いたクリスマス

プレゼントは

セブンに・・・



上記デザインベースに

手配り用のチラシも

作成中です。







ご好評頂いている

ライターも間もなく

NEWデザインが完成。



買取成立及び、

質新規ご契約の

お客様にプレゼント♪



非喫煙者のお客様には

オリジナルフリスクをプレゼント!



では、

本日も深夜6時まで

皆様のご来店

お待ちしております

m(_ _ )m吉野

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン   大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー18ー1F

電話0120-82-1178