後と今 | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

4周年イベント


お陰様で大盛況の内に終了しました。



ご来店頂いたお客様



チームユカイ+の方々



ご多忙の中かけつけて頂いた


ADAMの鉄雄さん、愛咲 つばささん



本当にありがとうございました。



また絡んで下さい!




亀田プロモーションから、


7日行なわれた防衛戦の写真が送られてきました。




大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

満足のいく試合が出来ずに申し訳ないと


謝罪した興毅くんですが、


12R全力を尽くして闘う姿、本当に感動しました!



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


勝利者賞進呈の1コマ


緊張気味のBOSSにもご注目(笑)



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


試合後の祝勝会が行なわれた会場で。

どこでもピースするミーハーな私。



チャンピオン6度目の防衛

本当におめでとうございました!




大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー18ー1F

電話0120-82-1178

時計営業時間 朝10時~翌朝6時