♪かつらぎ♪ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

先日ダイヤモンドセブンのメンバーでお食事会がありました花

ずっと行きたかった焼き鳥のお店かつらぎさんへ連れてってもらいましたべーっだ!


社長や店長にかつらぎさんの名物「鳥飯」のお土産を何回か頂いた事があり、

それがメチャクチャ美味しくて、かつらぎさんの「鳥飯」のファンだったんです音譜


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

そして、今回は初のお店へ

初のかつらぎさんクラッカー沢山お料理出てきましたよん音譜
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

一本づつ上品に出される焼き鳥は絶品ラブラブ!

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

初めて食べる部位もありました(笑)

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

大人なお味でございましたラブラブ

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

最後に大好物の鳥飯!! やっぱり美味しいキスマーク
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

お腹いっぱいだったけど、ペロリと食べれましたビックリマーク

沢山ご馳走様でした晴れ



ダイヤモンドセブンから徒歩1分以内にお店がありますので、是非行ってみてくださいドキドキ

かつらぎ  ←ここをクリック☆





NAKAMOTO


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー18ー1F

電話0120-82-1178

時計営業時間 朝10時~翌朝6時