元気が一番☆★☆ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

風邪が完璧に治ったNAKAMOTOです音譜マスク生活やっと卒業・・・・・べーっだ!



風邪せいでお家引きこもりでした。

ちゃんとご飯食べていなかったので、久々手料理チョキ

連続

ハンバーグ♪  →  月見バーガー  →  チャーハン  作りましたナイフとフォーク
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン-1359437885242.jpg

ハンバーグ一番得意料理なので、びっくりンキーより美味しい自信あります割り箸wwwww



そして、最近のハマりもん!!!Radyバレンタインチョコ
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン-1359437902968.jpg

疲れてお家に帰ってきても、可愛いアイテム達に囲まれて癒されてます。

ここのルームグッツ大好き!!可愛いでしょ????


草津店の店長の誕生日プレゼントにも、Radyの可愛いトランクスを服部さんと渡しちゃいましたよん走る人




そして、元気になってやっとと行けた美容院&ネイル星


ネイルかなり気に入りました英(L)英(R)思ったとおりにして頂きましたブーケ1

髪の毛は15センチくらい切りました晴れチューリップピンクすっきりキラキラ
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン-1359437843010.jpg

風邪も治り、イメチェンもできて、かなり元気なNAKAMOTOです雪

インフルエンザ多いみたいなので、皆さん気おつけて下さいねクマ





NAKAMOTO

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー18ー1F

電話0120-82-1178

時計営業時間 朝10時~翌朝6時