社長 HAPPY★HAPPY★BIRTHDAY 2 | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

社長の誕生日パーティBLOGの続きです音譜

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


豪華すぎるパーティでしたワイン

皆さん沢山お酒飲んでましたー!!私も沢山頂きましたグッド!メッチャ楽しかったですキスマーク
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


ダイヤモンドセブンの

HATTORIさんが作ったTシャツをパーティの時に皆で着ましたジーンズ  

先輩さすがっス虹

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

真ん中にBOSSが・・・・・・・ラブラブ!素敵すぎるぅぅぅ 

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

社長がプリントされているTシャツをミンナ素敵に、着こなしてました男の子女の子

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


大阪屋 尼崎店メンバードキドキ お似合いで、イケてますよんラブラブ!  

万戸はぁぁぁん・・・(爆
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

大阪屋 松坂店メンバードキドキ 皆さん、可愛いです目

店長の変顔が気になりますが・・・(笑  常務の変顔はレアですねーーチョキ
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


大阪屋 草津店の日高さんドキドキウィズNAKAMOTO音譜 私達は重ね着&TシャツINですべーっだ!

二人ともオッシャーです合格WWWWWWW

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

大阪屋 草津店店長 & まーくんドキドキ  まーくん可愛かったですわきゃ~

あっっ、店長も・・・・・(笑
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


HATTORI先輩(Tシャツ作) & まさしさんドキドキ

まさしさんも誕生日おめでとうございましたプレゼント
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン



WAXで盛り上がり

WAXをあとにし、移動中の様子・・・・・・・   たのしー伸ばす イエイっ走る人
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

↓  ↓  ↓

たどり着いた場所はお洒落すぎるお店・・・・・・・・ 

アルグラット ザ タワー(2100)
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

社長、珍しく→ZZZZZZZ   (笑) ↓↓ 

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

お疲れ様でしたブーケ1そして、プレゼントおめでとうございましたプレゼント




810グループのBOSSこと、社長は、、、、、
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン-1356756730903.jpg 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン-1356756678938.jpg

皆さんご存知の通り、メッチャかっこよくて素敵な方なんでーす星
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

そして、ミンナに優しいBOSSパステルびっくり照れる ミンナ、社長の事大好きブーケ2
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

自慢の社長でーーーーすクラッカー
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン-1356756704925.jpg
社長、これからも宜しくお願い致します!!!!




HAPPYドキドキHAPPY 

        BIRTHDAY 王冠2BOSS王冠2

  





NAKAMOTO


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー18ー1F

電話0120-82-1178

時計営業時間 朝10時~翌朝6時