大好きな人と大阪デート♪♪ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

お休みの日に、超仲良しのこのお方が広島から大阪へ来ていたので、、、

3日間、買い物&食事デートしてきましたはーと


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

(BLOGに載せて欲しいというので顔面UP。。。。。。。)痛汗  すいません。



今回は、ダイヤモンドセブンの食事会で連れてって頂いたお店へこの方を連れて行きましたきょうちゃんさん


アタシがお勧めするご飯屋さんはいつも、いつも、不満な様子なんで・・・・・・笑。


1日目の夜はグランエフチャイナ

2日目の夜はスペッロ へディナーしてきましたよんらぶ


どちらも満足そうでした♪

特にスペッロが気に入っていましたloveここでは、コース&白ワイン楽しみましたらぶ


この方は小食なので、量少なめでお願いしましたほしー
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

食事会で連れてって頂くお店のお料理はやっぱ最高ですねういんく ウインク

かなり喜んでました桜そして、酔っ払ってましたどやぁ

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


この後、お風呂行きたくて酔っ払いながらも・・・・

大国町に新しくできた太平の湯 (スーパー銭湯)へ行ってきたんですハート

ここお勧め!!!!!


お酒を飲んで、お風呂に入るのは危険ですがフラフラになりながらも楽しかったですred bottle


色んな所に沢山連れ回されましたが、

沢山ご馳走してもらって本当感謝♥笑。  NAKAMOTO母ありがたぁぁぁい唇



こんな感じで親子で仲良く過ごした3日間でしたにこサイコォ




NAKAMOTO




D7心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2-3ー6

ナポリ千年町ビル1F

電話0120-82-1178
時計営業時間 朝11時~翌朝5時