YUKAI撮影♪ | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

YUKAI+の次回号、VOl39の撮影が今日ありましたチョッパー



今日の撮影は、撮影スタジオ+ダイヤモンドセブンでの撮影でしたよんうらやましい

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン
今回のモデルさんは、

プロミスの六道陸 さん&

以前にも何度か登場して頂いてるZOOのりおな さんですぃやん


まずは、ダイヤモンドセブンでの撮影風景ねむい

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


美男美女さん笑顔


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

一緒に撮って頂きましたにっこり。ありがとうございます目

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

~からのぉぉぉぉ~

スタジオでの撮影風景にこにこハート

またまた、面白い事やってくれました音譜
大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


そして、あたしもちょっぴり遊んじゃいました目のクマ


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

スタジオには、いっぱいコスプレがあるんですびっくり!!楽しすぎちゅー

↓以前、クリスマスのコスプレでBLOGに登場して頂いたカメラマンさんきらきら

  今日はお菓子が似合ってましたスマイル

大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

今日もめっちゃ良い仕上がりにして頂きましたぁにこ


モデルさん、カメラマンさん、YUKAIさん、今回もありがとうございました(#^.^#)

そしてお疲れ様ですイエーーイ

YUKAI+、VOl39の発売日の詳細はまた後程UPしますにこ

NAKAMOTO