最高(北海道)の旅 最終回 | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

みなさんこんにちはhello


林です。


いよいよ北海道の旅ブログも悲しい感じではありますが今回で最終回となりました。


では、ご覧下さい。


前回よりの続きで3日目は札幌やすすきのを1日中楽しみ気が付けば朝まで飲んでいて・・・



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

お昼頃に起床後、ホテルのレストランでランチご飯



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

味は・・・



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

普通でした


その後、ホテルでエステ&お風呂を満喫堪能させて頂き・・(BOSSありがとうございました感感謝


「まだ帰りたくない」という寂しい思いのなか空港へ・・・飛行機


お土産を各自どっさり買い込んだ後は空港内にある北海道ラーメン道場の「白樺山荘」というお店へ・・・ラーメン



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

まず、黒ビールのあてにコーンバターを注文し・・・(コーンバターだから暖かいと思いきや冷たかったです驚き



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン

やっぱりin北海道最後の食事も味噌ラーメンで締めくくりました。


一見こってり見た目はこってりのような感じでしたが意外とあっさりしていて

初日に行った「にとりのけやき味噌ラーメン」と共に甲乙つけがたい旨さでしたおいしい



大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店 ダイヤモンドセブン


「味噌ラーメンで始まり味噌ラーメンで終わる」


まさにこの言葉通り「北海道と言えばラーメン」ではないでしょうかビックリラーメン


最後にほんとこの4日間最高の旅と最高の思い出を味わい作らせて頂いたBOSSに感謝×3の気持ちでいっぱいですニコちゃん①


来年もこの度に参加できるよう仕事をより一層頑張りたいと思います腕。


BOSS本当にありがとうごございましたm(_ _)m感謝感感謝感シャ






木木






D7心斎橋の質屋 ブランド買取専門店D7 

宝石赤ダイヤモンドセブン宝石赤

大阪市中央区東心斎橋2-3ー6

ナポリ千年町ビル1F

電話0120-82-1178
時計営業時間 朝11時~翌朝5時