今日も綺麗でした。 | ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン / グッチ / エルメス / シャネル / カルティエ / ブルガリ / ハリーウィンストン / ロレックス / オーデマピゲ / オメガ / ブランドバッグ / ブランドアクセサリー / ブランド衣類 / ブランド腕時計 / 貴金属 / ダミヤモンド / 金券

こんばんわぁニコニコ


当店オープンから足を運んで下さる


素敵なおとめ座女神から・・・

頂いちゃいました。


大阪ミナミ ブランド買取質店 ダイヤモンドセブンのブログ
開けるのは・・・


「まだっはやぁいっ」と


聞こえてきそうですが・・・



大阪ミナミ ブランド買取質店 ダイヤモンドセブンのブログ

美味そうでしょ


共食いです。


大阪ミナミ ブランド買取質店 ダイヤモンドセブンのブログ


美味しく頂きました。


有難う御座いました。


またお待ちしてま~す…(笑)