★第10期のスピリチュアル講座募集 

少人数で深く行う講座で、ご好評いただいております。

お薦めです!3か月13日間みっちりその後も練習あります。

2018年10月9.10.11日、11月6.7.8日 12月3.4.5日.13.14.15.16日  3か月13日間開校 時間は10時30分から16時過ぎまで

最終日はモニターさんを呼んで生徒さんがセッションしていきます。

自分を知り、より良い人生を生きるためのものです。

 

様々な練習や瞑想をしていく中で、過去世を見たり未来を見たりインナーを癒したり

マジカルチャイルドにあって思いもよらない発想を貰ったりなどもしていきます。

もちろん体の中もフォーカスしていきます。

私たちは、なぜ今ここで生きているのか、これからどう生きていけば良いのか。

それが分かるのが、スピリチュアリズム(魂の哲学・自然の摂理)です。

 

ですが理論だけでは、その神秘性や奥深さは現実味を帯びないかもしれません。

忘れないためにも技術もしっかり提供します。



=スピリチュアル講座を受けて技能以外に可能なこと(個人差があります)

・生きるのが楽になる。人生に深みを感じる。

・人が出来ないことが出来る様になることで、自分が好きになる。自信が持てる。

・自分と向き合うことで、自分自身の人生においての『 可能性 』が広がる。

・人に上下があるのではなく魂の経験の違いのみなので、フラットにものの見方・捉え方を探っていける。

・なぜ人は生きているのかなど、魂の流れの話も分かる。

・スピリチュアルなイベントに出展する

・謙虚な気持ちで人を観るので、いい逃げなし、その方の為にみてゆく(正統派の見方)

・人生を今より深く感じ、人としてもっと味わい深い楽しい人生にしてゆく。

・自分のために感覚を使う(仕事・健康・人生など)

・日常で感じる。神社に行ったときなどエネルギーや言葉を感じる。

・お客さんの名前でその方の感じが分かる、

・直感を鍛えるなど(終わってからもことあるごとに瞑想しご自身で練習し使ってみましょう)

・自分の本心と向き合うくせが付くことで、人生が変わってくる。鬱知らずを目指しています。

注意)上記のような事が出来るベースの思想と技能を提供しますが、

他の習い事と同じでご本人様のポテンシャルも関係してきます。

そして充実した内容を知って、日々に生かし人生そのものがスピリチュアルの体現の場

となります。皆様も私も日々是精進です。

=ルーシーソングの講座の内容=
人生で惑わされないための哲学、体感の瞑想、実践の感覚ワーク

★人は何故生き、死んでどうなるのか

★転生の法則と流れ

★カルマの法則

★どういう生き方が自然の摂理に逆らわない生き方なのか

★他者を知る視点

★幽霊が火の玉・電気を使う原理は何故か 
★あの世とこの世の時間軸の違い
★フェアリーや白虎・龍神など自然霊と霊系
★幽霊が鳴らすラップ音とスプーン曲げなどエクトプラズムの法則
★現界と幽現界と幽界と霊界と神界の流れと関係性 
★神様ってなに

★憑依・生霊の仕組み

★現界の体と幽体離脱(現体離脱)  
★自分を知っていくワーク  
★一人ではないオーラと体とあの世の関係
★繋がっているとは具体的にどういうことなのかワンネスの説明と現世との理論
★祈りとエネルギー、貴方が作る未来 

★仕草・言葉・行動・思いが大事、動機が大事
★崇高なる私達の魂は転生をどう考えるのか
★近年の顕著な霊現象と流れ
★全ては霊性の成長のため類魂へ戻る為に今がある。現界にて何を選択するのが今世も来世もいいのかな等々

☆自分のエネルギーを感じる瞑想 ☆インナーチャイルドを癒す瞑想 
☆自分を見つめる瞑想 ☆宇宙の一部を感じる瞑想 ☆各チャクラを開く閉じる統合する瞑想 

☆その他 過去世を見る、未来をみるなどなど、各種必要な瞑想

 ◎技能の練習では出来る限りみていく予定です。
 ◎他者の過去世 ◎カルマを付けない見方の基本 
◎ハイヤーセルフの言葉 
 ◎アカシック◎亡くなった方 ◎ペットの見方 ◎遠隔ヒーリング

※亡くなった方との話は技術は伝えますがその方の魂の経験値によってすぐ出来てしまう場合や、難しい場合もあります。ご了承願います。また経験値によって卒業後できる様になる方もいらっしゃるようです。

 最終日の生徒さんによるセッションでは、一対一でその方のお悩みに真摯に見えるもの感じるものをお伝えします。
今まで出来なかった方はいませんでした。その後の人生の上での感覚を微細なものとしてとらえる為でもあります。

自然の中で聖霊を感じたり、もの事の真実は何かという点に焦点をあてたり、

他力本願ではなく、自分自身のちからを使って幸せに生きていくことを目指す上で、

この感覚を知るということに意義があります。
まずは自分が心持楽に生きるという事、そして何かに惑わされない様に、

自分自身で自分を幸せにしていくための考え方捉え方です。
良き人生を最大限作っていってください!!!

 

 

第10期生 

場所:溝ノ口から10分 時間:10時30分から16、17時まで

2018年10月9.10.11日、11月6.7.8日 12月3.4.5日.13.14.15.16日
全13日間

料金は29万円 (分割 前期15万円後期17万円) 

お申込み、お問い合わせ先はHP http://lucysong.info 「ご予約」のボタンから送信

もしくは お気軽に lucysongdiamond@yahoo.co.jp

※恐れ入りますが、強い薬を飲んでいらしゃる方や、精神の病の方はご遠慮願います。