■ご覧いただきありがとうございます■

当ブログは
目の前に現れてる現実を面白がり⁉️
ときに自分の実験した事や
私の「好き」や「推し」について
徒然なるままに書いています
よろしくお願いいたします❤️ 


前回の話下矢印下矢印



そのある存在とは


ダッキーだよーん❣️


うちのぬいぐるみのダッキーでした🤣

私はダッキーとインスピレーション⁉️

(テレパシーと言ったらいいのかな⁉️)で

会話しています🤣

(妄想と思ってもらってオケウインク)


いきなり

​お母さんとはお話しない‼️
ダッキーにうつったら困るワン

サムネイル



サムネイル

​えっ⁉️ 何がうつるの❓
もしかして コロナ⁉️



そう コロナだワン‼️
早く○○(下の子どもの名前)に迎えに来てと言ってくれワン

サムネイル

そして子どもの部屋に避難したダッキーでしたアセアセアセアセ(一応 ぬいぐるみです🤣🤣🤣)


この時 本当にしんどくて

寝ても 起きても 何してもしんどい!!


そうこうしてるうちに発熱しました


37.7℃でした


喉は風邪をひいた時のいがらっぽい感じでしたガーン


この時 話したくない LINEも打てない

テレパシーで送りたいと真剣に思いましたよ🤣🤣🤣


この時にあって良かったもの


ダイヤグリーン経口補水液

ダイヤグリーンバファリンプレミアム

2日間 経口補水液だけで生きてました

なので2kg痩せましたキラキラキラキラ


2日目に夫が出張から帰宅し

ここから抗原検査キットの手配をしてくれたりしましたニコニコ

本当に有り難かったです


つづく...


最後までご覧いただきまして 有難うございます。感謝キラキラキラキラ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
下のバナーは
アメーバIDがなくても押していただけます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村