■ご覧いただきありがとうございます■

当ブログは
目の前に現れてる現実を面白がり⁉️
ときに自分の実験した事や
私の「好き」や「推し」について
徒然なるままに書いています
よろしくお願いいたします❤️ 

数日前の話


最近 仕事も辞めて 


かなり夜更かし気味なんですが


その日も午前2時頃に就寝


しばらくすると


石鹸の匂いの香水⁉️みたいな

強烈な匂いで飛び起きましたガーンガーンガーン

(うちの柔軟剤の匂いでもないし)


誰も居ないけど


なんか気配がガーンガーンガーン




それから数日経ちましたが


結局 それ以上は何も分からずじまい


なんなんだろう⁉️


やたらめったら眠い💤💤


一応 お風呂は家族の最後に入り


追い焚きをした後


塩を入れて身体を清めました




怖かった話は色々ありますが


次は気持ち悪くand怖かった話を


書きたいと思います



最後までご覧いただきまして 有難うございます。感謝キラキラキラキラ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
下のバナーは
アメーバIDがなくても押していただけます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村