■ご覧いただきありがとうございます■

当ブログは
目の前に現れてる現実を面白がり⁉️
ときに自分の実験した事や
私の「好き」や「推し」について
徒然なるままに書いています
よろしくお願いいたします❤️ 


先日の話


丸の内で従姉達と

もうすぐお誕生日の

従姉のお誕生日ランチ会をしましたニコニコ

三菱一号館美術館内のCafe1894


リチの庭ランチ




コレにコーヒーor紅茶が付きましたニコニコ




お店の方に撮っていただきました

従姉達はスレンダーなので

私の太さが🤣🤣🤣


その後 新丸の内ビルを回って

お茶をして 解散しました!!


楽しいひとときでしたキラキラキラキラ




最後までご覧いただきまして 有難うございます。感謝キラキラキラキラ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
下のバナーは
アメーバIDがなくても押していただけます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村