■ご覧いただきありがとうございます■

当ブログは
目の前に現れてる現実を面白がり⁉️
ときに自分の実験した事や
私の「好き」や「推し」について
徒然なるままに書いています
よろしくお願いいたします❤️ 

先日 お友達のお誕生日会で


ザギンでお食事会があり


とても「氣」のいいお店で

身も心も幸せMAXキラキラキラキラ

気分が上がりまくりましたラブラブラブ











美味しいお食事で

幸せな気分になりましたラブラブラブ


そして

そこでカリンバで

Happy Birthday To You❣️の曲を

弾いたお友達が居て


生のカリンバの音 最強ラブラブラブ


とても癒されました


その日の帰り


山野楽器でカリンバを購入したお友達も居ました


私はどうしよう


でも欲しい‼️


Amazonで購入し


約1時間前に届き


きらきら星⭐️⭐️を練習


カリンバ超初心者のワタシ



調子に乗っちゃってUPしちゃいました爆笑爆笑爆笑


※動画は1分までしかUP出来ないのか

途中で切れてしまいましたアセアセアセアセ

最後までご覧いただきまして 有難うございます。感謝キラキラキラキラ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
下のバナーは
アメーバIDがなくても押していただけます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村