■ご覧いただきありがとうございます■

当ブログは
今 目の前に現れてる現実を面白がり⁉️
ときに自分の実験した事や
私の「好き」や「推し」について
徒然なるままに書いています
よろしくお願いいたします❤️
今回も前回に引き続き種蒔き式に長くなります。



前回の話はこちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


午後から職場に行くと


いつもいる同じ部署の2人がいない‼️

午後休でした{emoji:ガーン}


上司に遅くなってすみませんといい


パンクの写真を見せました


写真が コンビニの中から撮影してたので

(気が動転してたんです)


見づらく 「ん⁉️」という感じでした。


そこから仕事をどんどん片付けて


5時になったので


とっとと帰ろうとすると


Aさん:みっちゃんさんはどうやって来たの⁉️


と隣りの部署の人が


私:代車できました


というと


Aさん:えーーっ⁉️そんなに酷かったの❓


詳しくは話してなかったけど

どんな話になってたんだろう{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


話もそこそこに帰りました


というのも


午後から職場に来て


なんか背中を刺すような痛みが


時々起きていて


朝から寒いところに立ってたし


そういうのもあるのかな⁉️

(知らんけど)


帰宅して 息子にご飯を作ってもらってる間


寝てました


ところがドンドンそれが痛くなっていく


私の場合 結構 霊障がやってくるので


お祓いをしていただいているところに連絡して


お祓いをしていただきました


なんか その後から恐ろしく


ゲップが出て{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

(どうやら 霊障が外れる時 ゲップが出たりするそうです)


お祓いをしていただいた方からは


お祓いはしましたが


もし


酷くなるようなら必ず救急に行ってください


と強く言われました


結構大ものドクロみたいで


外れた後もあまり無理をしないようにとの事で


大人しくしています{emoji:おねがい}


生き霊なのか 


通りすがりのドクロかはわかりませんが




そして 次の日


職場にヘロヘロで行きました車{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}

(毎日 遅れたり休むわけにはいかないし)


昨日 午後休してた人たちも今日出勤していて


そのうちのX氏に


パンクどうだった⁉️と聞かれ


代車で来てますというと


X氏 どこかに行ってしまいました


と戻ってきた途端 すごくいい代車やん‼️


ってわざわざ駐車場まで見に行っていたのです🤣🤣🤣

(なんて平和な職場🤣🤣🤣)


はっきりとは言いませんが


どうも私がパンクを理由にして


午後から来たのは


嘘だと思ってた模様


代車で確かめるって{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


なんか人間不信になりそうです{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}




最後までご覧いただきまして 有難うございます。感謝キラキラキラキラ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
下の3つのバナーは
アメーバIDがなくても押していただけます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村