いつも私のBlogにお付き合いいただき
誠にありがとうございますカナヘイハート

{2D4A22A4-1F9E-4D23-A4FD-1961DEE04547}

今日のおやつは

丸永製菓さんの和もちアイスですおねがい


1週間前くらいから

LAWSONで発売されてると聞き

早く買いに行きたかったのですが

今日に至りました大泣きうさぎ

このアイス 口に入れると

きな粉やくるみ入りきな粉アイス等が美味しいのですが...

黒蜜もちが硬くて LAWSONさんからいただいた木のスプーンでは食べるのが大変でしたアセアセアセアセ

でも 口にすると美味しい!!

というジレンマアセアセアセアセ


出来れば 美味しく食べられる方法を

教えていただきたいくらいです照れ

うちの主人はレンジで10秒くらいチンしていましたが

アイスは柔らかくなるものの餅部分が硬くて残念だと言っていました。

また トッピングのきな粉にはご注意くださいカナヘイびっくり

おっちょこちょいの私はむせてしまいました爆笑アセアセ

ごちそう様でしたナイフとフォークラブラブ


最後までご覧いただきまして 有難うございます。感謝キラキラキラキラ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになります。
下の3つのバナーは
アメーバIDがなくても押していただけます。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ