朝からちょっと叱ってしまったけど
気分を入れ替えて
近所の氏神さんへお参りに行きました神社

神頼み拍手です(笑)
嫌なこと続いてたので。
ご利益ありますようにキラキラ


そのあと幼稚園のお友達のお家へ
遊びに行きましたニコニコ

息子が大好きな
プラレールがたくさんありましたラブラブ

わたしは二日間モヤモヤしてすごしたので
ママ友とたわいもない話で
盛り上がったり、笑ったりして
かなりスッキリしましたラブ
笑うって大事!!


そのあと
スイミングに行ったら、
息子が熱中症になってしまいガーン
今日はお休みしました。

コーチが心配して氷を持ってきてくれたので
少し冷やして落ち着いてから
帰りました。
熱中症怖いえーんえーん
ずっとクーラーの効いた室内で遊んでたけど
水分がたりなかったみたいタラー
気をつけてるつもりだったんだけど。


まだまだ暑い日が続くので
気をつけないとダメだなぁアセアセ





夫は
21時ちょうどに帰宅。
わたしとは一言も話さず。

ご飯いるのかもなにも言わないので
息子に聞いてもらったら食べる、と。

家に帰って「ご飯が用意されてる」ことに対して
ありがたく思ってほしい。
当たり前じゃないから。
感謝してないとわたしに言う前に
お前も感謝しろ。
主婦なめんな。