また喧嘩したムキーッ


いつもと違うのは言い合いしたのではなく

LINEでいいたいことを言ったので

不完全燃焼のまま、何日も過ごした

 

もう2週間くらい経ってると思う

 

夫、先週水曜日から3泊で外泊した!

好き勝手してきたらしい

(女ではなさそう)

 

そして今日やっと言い合いした

私が全部悪いような言い方された

腹が立つ

けど、あまり何も感じなかった

この人気持ち悪い

何言ってるだろう?と思いながら

聞いていた

 

私は一生自由になるお金なんてないんだ

親孝行したくてもするお金なんてないんだ

と、思いながらモラハラ夫の言い分を聞いていた

 

ほんと気持ち悪い

 

残業したくないとかアホなこというな

せめて養育費の分はなんとかせぇよ

息子が小学生になったらお仕事しようかな

私は家政婦にもしてもらえない

ただの使用人のようだ

 

心が病んで行く

 

消えてなくなりたいわ

でも息子ど一緒にいたい

 

 

大嫌い