美anca 大牟田エステ
自宅プライベートサロン



国際ライセンスエステティシャン
エステ歴16年目 3,000人以上施術


 …………………………………………………


全国エステコンテスト

✴︎準グランプリ
✴︎3つ同時受賞

 

 image


 …………………………………………………


-肌質改善-
グリーンピール
プレミアムサロン
ピーリング専門
フェイシャル

 

 image






今エクスビアンスで
冬コフレの予約開始がスタート




エクスビアンスオンラインショップから
購入可能です。
公式LINEからオンラインショップに
行けますので気になる方は
チェックしてください音譜





肌の表面は角質層と言って
だいたい厚さが0.02mmぐらい。
その薄い中に10〜20層に角質が
ミルフィーユ状に重なりあっています。



その1枚1枚がキレイにくっついて
ふっくらした肌なら
外からの刺激からも守ってくれる。



角質は死んだ細胞だからいらないと
思いがちですが、家で言えば屋根。



重要ですよね〜。



新築ならキレイに塗装もされ
一枚一枚がキレイにくっついているけど
メンテナンスしないと
雨風、太陽でだんだん劣化していきます。


放置すればヒビは入るし
屋根は反り返るし
酷くなれば雨漏れもして来ます。



肌も何もしなければ
角質一枚一枚がめくれて隙間だらけ。
角質は反り返り
肌もザラザラゴワゴワになります。


そんな状態だと
紫外線浴びればさらに乾燥するし
肌の奥の細胞も傷つきやすくなる。
乾燥で角質が反り返り隙間だらけだと
アレルギー物質も入りやすくなり
トラブルの原因に繋がります。



肌の中のケアはもちろん大事ですが
外の刺激からお肌を守る役割の角質が
未成熟だと肌は守れません。



成熟した角質はどんな状態かというと、
たっぷり潤いがあり
角質の形が揃ってキレイな状態。



成熟した角質になるためには
水分がしっかりあり、
一枚一枚がくっついていること。


その為には
セラミドと天然保湿因子NMFが必要。


◉セラミドは
一枚一枚をくっつけるボンド

◉天然保湿因子NMFは
一枚一枚の角質に水分を与えてふっくらさせる



保湿とバリア機能が備わった
成熟した角質を作る為には

①天然保湿因子NMF…保湿成分

②細胞間脂質(セラミド)…ボンドの役割
角質一枚一枚の間にある油溶性の潤い成分

③皮脂膜…水分の蒸発を防ぐ
皮脂と汗が混ざり合ったもので
健康な皮脂膜は弱酸性で細菌やカビから守る


この3つが備わった成熟した角質を作る。



日本人の2/3は
アレルギー持ちになっていると言われてます。
口から入るものだけでなく、
肌にアレルギー物質が触れて
肌荒れに繋がってるケースもかなり
多いと皮膚科の先生も話されてました。



まず最初は肌の守る力を整えて
外からの刺激に強い肌を作って
さらにステップアップして
シミやニキビ、シワなどのケアをしないと
効果は半分以下…


トラブルの最初の原因は
ほとんどが角質層の乱れからくるので
基本ケアをまずはしっかりして
美肌を作っていきましょう(^^)







お客様肌変化



ケミカルピーリング前は
肌を作る細胞のところは痩せて凹んで
ハリや弾力が失われてます。
表面はいらない古い角質はたまってます。



ターンオーバーが正常になると…











皮膚薄くなってません。



厚すぎでゴワゴワくすんで
たるみが悩みだったお肌でも
こうなりますよちゅー






潰したばかりのニキビの傷を
早く修復するには
やけどの治療から生まれた
ビタミンCの
メソシューティカル VC22

水溶性ビタミンや油溶性ビタミンなど
ありますが皮膚は
水分と油分が重なりあって作られている
どちらかのビタミンでは
弾かれて浸透しにくいのが現実です。
VC22セラムは水にも油にもなじむ両親媒性

針も機械も使わなくても角質深いとこまで
浸透してくれます。


しかも22%の高濃度。


ビタミンは美白だけではなく
コラーゲンの生成に必要な大事な成分
肌の修復のさらに近道。


また活性酸素でサビやすくなる細胞を
防いでくれます。


人間はビタミンCは
自分で作れない成分。


でも生活の中では失われやすい成分という
やっかいなもの。


ニキビやシミだけの為と思われがちですが
美肌にいつも欲しい成分なんですウインク



メソシューティカル は公式LINEから
購入希望とメッセージ下さいますと
ご自宅にメーカーから直接郵送します✨


いつのか分からないネットでの
購入は危険ですので
絶対してはダメです‼︎


化粧品は開けてないのでも3年
開封後は1年以内で使うもの。



肌にのせるものですから
大事にケアして下さいウインク





【お客様の声】


〜美肌編〜

・50代でも法令線なし

・45歳からハリと弾力が復活して小顔になった

・乾燥しなくなった

・毎年出ていたアレルギー症状がなくなった

・シミが薄くなった

・治らないと言われた赤ら顔が
気にならなくなった

・高校から悩んでいたニキビ、ニキビ跡が
気にならなくなった

・背中のニキビが落ち着いた

・肌のざらつきがなくなった

・スキンケアだけでもかなり変わった

・美ancaに来るのが楽しみ

などなど…


〜脱毛編〜

・痛みがなく脱毛の不安がなくなった

・1回目から効果を実感した

・自己処理をしなくて良くなった

・肌の乾燥がなくなった

・毛が伸びてくるのが遅くて処理が楽

・肌がツルツルになった

・小学生から出来るから嬉しい

・娘が毛に悩んでいたから喜んでいる

・顔脱毛で肌のトーンが上がった

などなど





いつも皆さま嬉しいお言葉
ありがとうございます😊



お客様の変化が
喜んでる姿が何より嬉しいです✨











🌸大人気🌸
フェイシャルコンテスト3つ同時受賞
肌が変わるスキンケア方法

【60分オンラインカウンセリング】
初回 1,000円

自宅にいながら肌診断
ホームケアのアドバイス


こんな方におすすめ❣️

・何を使っても肌が変わらない方
・どの化粧品をつかったらいいか分からない
化粧品が様々変わる方
・今使っているのが合っているか分からない方
・お家で出来るケアを知りたい方
・信頼出来るエステサロンを探している方
・家にいながらアドバイスが聞きたい方


※LINE通話で1対1でしていきます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



エクスビアンス専用オンラインストア


購入にはサロンコードを入力して頂きます。

公式LINEより確認できます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 


 

【美ancaからのお知らせ】


営業時間  :  ‪10:00〜17:00‬(‪16時‬受付)
定休日      : 毎週日曜日、祝日、その他
※完全事前予約制・女性専用
☎︎ 080-8569-0070
施術中は電話の対応が出来かねますので、大変お手数ですがLINE@をご利用下さい。