福岡県大牟田市にある知る人ぞ知る口コミサロン
本物志向女子が集まる超本格自宅エステ~美anca~
大牟田市の本物志向・隠れ家エステ~美anca~
オーナーエステティシャンの山下麻里子です。
美肌再生専門フェイシャル ココロから美しくなるサービス
 熟練の技術&確かな知識が自慢のサロンです。
 沢山のお客様の笑顔が溢れる隠れ家では?
エリア初の国際ライセンスエステティシャンによる施術&
 エリア初導入の本格的なエステティックメニューが満載♪
現在お客様満足度150%UPを目指し、準備中♪…乞うご期待!

 

いつも美ancaにご来店頂き本当にありがとうございます。

 

 

まだ発表できないのが、悔しい!

 

毎日、ご来店下さるお客様にちょっとだけでもって

話したくて、伝えたくて、単純なモノですから…

 

その時が来るまで、何とか毎日飲み込んでる山下麻里子です(笑)

 

今苦手なパソコンと格闘しながら、お客様への年賀状を作成しています♪

 

その中にも記載していますが…

 

今まで一部の会員様のみ行っていましたボディメニューをレギュラー化?

だけでなく、職人型エステティシャンとして…技術と知識を詰め込んだ集大成!

 

 

全て最新の研究結果や理論に基づき、探しに探して見つけましたグラサン

 

 

今エステティック業界には、数えきれない程のマシンが溢れかえっています。

またエステティシャンを名乗っている方のほとんどが専門性の無い、ただ売上や契約など?

 

数字にしか関心の無い施術者ばかりという…エステを愛する私は嘆かわしいばかりです。

 

これまで美ancaでは、お肌のターンオーバーに着目し正常化する事・お肌を細胞レベルで

土台から生まれ変わる事を目的として、フェイシャル主体のメニューを提供してきました。

 

 

キャビテーション、ラジオ派、吸引、EMS・・・

 

 

痩身エステに通われた事があるお客様でしたら、聞きなれた名前かな?と思います。

 

でも機械の周波数や、その原理まで詳細に分かった上で施術を受けている方は少ないかなと。

現場で施術している当人さえ、理解できていないのが現状です。

 

でもダイエットに励むお客様は、希望と期待を胸に

 

「これだけの回数通えば…今度こそはきっと!」

 

そう信じて、1回当たりの単価は低いが回数が多いチケットやコースを契約しちゃうみたいです。

 

全てのマシンを否定する訳ではありません。

もちろん、本当に結果が出るマシンも世界中に沢山あります。

 

でも本当に結果がでるマシンの施術は、そんな価格で受ける事はできません。

安かろう悪かろう、それはエステマシンも同じです。

 

現在はビフォーアフターの写真の掲示も、画像修正ばかりになり問題視され、

メジャーでの計測も平気で誤魔化すサロンなんて、珍しくありません。

 

「一体何を信じればいいんだろう…」

 

女性特有の心理状態らしいのですが特に

「ダイエット」

友人や同僚など、周りより自分の方がキレイでいたいという心理が働くそうで。

 

美容室やフェイシャルエステ等、他の美容ジャンルと違い「紹介」が圧倒的に少ないとの結果が(笑)

 

分からなくもないのですが…同窓会に行って、肌がキレイだったら安心しちゃたりするもんなぁ。

出産やストレス・加齢やストレス等原因は様々。

 

女性は男性以上にホルモンのバランスを崩しやすいし、不眠や便通異常も起こしやすい。

=痩せにくい身体になりやすい。

 

またインターネットの普及で、様々な情報が手に入ると同時に、

嘘か誠か分からない、独自のダイエット法を強行しちゃったり、残念。

 

美ancaの痩身メニューは、先に挙げたようなマシンを導入したものではありません。

 

まだ毎日腕をピッカピカに磨いている最中なので、ここまで(笑)

 

お客様お一人お一人の、体質や生活習慣や食生活など多角的な観点から、

痩せやすい体質に向けて沢山質問しちゃう「カウンセリング」で一緒に目標を決めましょおおお照れ

 

 

秘密兵器がいっぱい。。。ウフフ(*´艸`*)

 

 

ただ痩せればいいから炭水化物を抜くとか、やみくもに運動すればいいとか。

 

ダイエットはプロから正しい知識を、無理のない方法でないとリバウンドするのは当然ですし、

何より、美しい女性らしいボディラインのない貧相な体になるだけで、不健康です。

 

ダイエットに成功したら「あの服を着て出かけたい」と思うと

セレトニンという(幸せホルモン)の分泌に繋がりますし。

 

ハッピーな気持ちでお布団に入ると、美のゴールデンタイムである22時~4時の間、

良質な睡眠をとる事ができ、健やかな朝を迎えるだけでなく。

ダイエットには必要不可欠である「成長ホルモン」の分泌も促してくれます。

 

また空腹時でイライラしない事で、ドーパミンやアドレナリンといった興奮物質の過剰分泌

も防ぐ事ができます。これらの分泌異常から、交感神経と副交感神経の働きが悪くなる…

 

 

「ダイエットの予定が、デブエットしちゃってる~」

自己流ダイエットあるある。

 

 

とまぁ、諸説ありますが。

要らないモノの排泄を促して、身体の中をキレイに循環させましょうね~♪

 

 

詳しい内容については、今必死でメニューを作っていますのでアセアセ

お待ちください…期待してドキドキ

 

ダイエットも美肌も、全て土台は同じです。

 

 

正しい食事・規則正しい生活・穏やかな心の安定

 

 

ぅわ~ガーン

 

私もがんばらなくちゃだわ…

パソコンが苦手だけど、頑張りますえーん

 

 

■お問合せはこちらから■
美ancaのホームページが新しくなりました※工事中
福岡県大牟田市のプライベートサロンです。
プライベートサロンにつき、詳しい場所はお電話にて。
営業時間 10:00~17:00(最終16:00)

定休日:毎週日曜日・祝日・隔週土曜日

☎080-8569-0070

 

フォローしてね