ZARAと私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆


にほんブログ村 ファッションブログへ  maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング




ZARAでお買い物してきましたん♪

中身はまた今度載せるにょ~☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ZARA☆


他にもH&Mやら、色々くるくる回ってきたにょ~☆

また新たな事実。。。
旦那しゃん連れて初めてH&M行ったんだけど
旦那しゃんH&Mも受け付けないみたい(^_^;)

即効お店の外に出て行ったよ。。。謎だわぁ。。。( ̄ー ̄;



そんな日のcoordinate☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-私服coordinate☆
ドルマン袖のプリーツシャツお気に入りすぎて
この夏めっちゃ着てた笑♪
もうちょい着れそう☆


暑くても秋なので
カラーだけでも秋色に☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-私服coordinate☆
JBRANDのパンツ、ストレッチが半端なくて
めっちゃ履きやすくてお勧めだよ♪



迷いに迷って今回は見送ったけど
ZARAで見たムートンのドレープベストが
頭から離れられん~(><;)



似たようなやつ見つけてみた☆







ベストばっかり見てたら、ムートンのファーベストも
欲しくなっちゃった(〃∇〃)

シンプルなワンピに羽織るだけで
一気にオシャレさんだわぁ~☆



最上級に欲を言えば、コレ欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↓
【OFF Price】1ボタン ムートンベスト

【OFF Price】1ボタン ムートンベスト
価格:102,900円(税込、送料込)


秋冬ってお金かかる。。。。(´д`lll)



にほんブログ村 ファッションブログへ  
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング