マネしたいコーデ☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆



にほんブログ村 ファッションブログへ




最近服の好みが変わってきてる気がする。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このコーデツボ~(〃∇〃)
大人の女の休日ファッションって感じで好き~♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-シンプルファッション


基本ブラックコーデが好きなmaA☆
赤をさし色に使うのも好き♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブラックコーデ


最近ロイヤルブルーに惹かれちゃう( ´艸`)
ロイヤルブルーって、なんか高級感あって
着るだけで女の格が上がりそうだよねぇ☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ロイヤルブルー

旦那しゃんとおでかけした時
やっぱ気合入ってヒールとか履いちゃうでしょ?

でも、ヒール履いちゃうと足痛くなっちゃったり
疲れちゃうじゃん。。。(ノ◇≦。)

『痛いのに何故はくかなぁ。。。』って、
旦那しゃん呆れ顔。。。(><;)

女心が分かってないなぁ(#`ε´#)


そんなこんなで

ぺたんこで、歩きやすい靴買ってくれるんだってぇヘ(゚∀゚*)ノ









オシャレブロガーさんたちのブログはこちらから

↓
にほんブログ村 ファッションブログへ


maAのfashionistaを目指すブログ☆-CHANEL