決済しようと思ったら”システムダウン”では泣くに泣けないですよね | "World Business Trend Tracking"/「世界のビジネストレンドを読む」――Headline

決済しようと思ったら”システムダウン”では泣くに泣けないですよね

そしあす証券の大証FX 親しみやすい情報と安心の取引環境を低コストで提供

全文を読むにはここをクリック

為替取引(FX)の最中、レートが急激に動いて注文が受け付けられなかった、といった経験はありませんか? 私は何度かあります。

とくに、重要指標発表直後の急落時にはシステムが込み合って、”買い注文が受け付けられなかった”、”売り注文を決済できなかった”といったことが起こりがちです。

最悪の場合、システムビジーで暫くのあいだ、実質的なシステムダウンに遭遇したことがある方も少なくないと思います。

そんな方にとっては、そしあすの「トレジャーネット」を考えてみるといいかもしれません。

曰く、〈ネット取引サービスのスタート以来、システムの全日休止は一度もない。特に2009年度は安定稼働を継続しており、信頼性が高いシステムで取引をサポート。〉だそうで、「2009年度もシステム停止は発生しておりません」という実績は心強いのではないかと思います。

本サイトはこちら

DOLウォッチャーの選ぶトレンド・ニュース-薄毛対策吉田式