何にもやる気がありません



寝るのも
起きるのも
飲むのも
食べるのも


億劫です


でも
食べなきゃ
死ぬから
億劫です


生きるのも
死ぬのも
面倒くさい


まさに生ける屍


きっと
あたし死臭がするんだろう


追い詰められていて



脳が活動を停止しかけてる

あのひとなんて
死んでしまえばいいのに

あのひとが
この世から居なくなってくれたら
あたしは安心して眠れる

だから
死んでくれないかな

死んでくれたら嬉しい


あのひとは
憎くないわ


恨みもないわ


好きだから



死んでくれたら嬉しい


あたし
ひとを怒らせる天才!?


タイミング悪い


言い方悪い



最悪




そして誰も居なくなっちゃうんだね



あたしが悪いの?



本当に?



きっと
あたしなんだ
諸悪の根源

生きる価値なし