自分は普通だと思ってた
ある日
おっとりしてると言われた


ショックだった


言われるまで
気付かなかった



頭悪い

らしい


頭いいと思ってた


あと



要領悪い



何言ってるかわからない

物覚え悪い



あたし

いいとこないじゃん


どんくさくて
鈍くて
バカ


生きてる価値ないじゃん

どうやって
生きて行こうかな…


生きる価値ない人間なんか居ないと思ってたけど

ここにいた




いつも
夢と希望を探していたけど



どこにもなかった


ないなんて
知らなかった

無知だね
わたし


しんどいなぁ




しんどいよ





もう
ダメかなぁ





もう




明日なんか
くるのかな



あたしに未来はあるのかな


どこに行ったら
売ってるの


どこまでいったら
終わるの





生きるって何かな


よくわかんなくなってきた


楽しいことって何かな



あたしは
何にもできない

ギブアップ

お手上げ


なんでもできるって思ってた
頑張れば必ず

頑張って
頑張って
頑張って
頑張って


神様
もう
頑張れないよ
もう
心折れてしまった
明日
決して目が覚めませんように
魂の抜け出した
抜け殻は
いらない。