こんにちはおねがい

いつもダイヤモンドにご来店いただきまして誠にありがとうございますゆめみる宝石

雨ですね☔
でもホッとしてます乙女のトキメキ
梅雨が来ないで夏になってしまうのかなぁと心配してました風鈴
 

ここ最近5〜6年くらい前にご来店いただいてたお客様が数名いらっしゃいましたシャンパンロゼワイン
忘れないでいてくださって嬉しいですおねがい

色んな事情があると思います、いつでもいらっしゃれる様に頑張って店を守ってお待ちしてますので、いつでもどうぞラブラブ

もちろん新規のお客様も大歓迎ですふんわりリボン

欲張りな私は、みなさんとお話ししたいので全ての席にお邪魔したいけど中々、叶う事ができませんアセアセ
次回はご挨拶できたら良いなぁと思いますので、よろしくお願いしますオーナメント


オーナーからお土産です

出勤のスタッフでいただきました🧀

いつもありがとうございますプレゼント





久々に梅干しに挑戦


カビに気を付けて後は土用干し


残りは梅シロップです


黒酢入ってますがサワーほどは入ってなくてカビ防止にホワイトリカーも少し入れてみましたカクテル


炭酸で割って暑い夏を乗り切りたいと思います☀️



お足元が悪いですが本日も皆様のご来店をスタッフ一同ココロヨリお待ち申し上げますゆめみる宝石