こんにちは乙女のトキメキ

ダイヤモンドにご来店頂きまして誠にありがとうございます香水

いつも頑張っているスタッフへオーナーが、ご褒美のお食事会を開催してくださいましたナイフとフォーク赤ワイン

感謝感謝ですお願い

11年目に突入しましたが、10年間、変わらずスタッフを大切に思ってくださいまして、ありがとうございますハートのバルーン

ちょこっとお写真撮りました音譜
1次会ですシャンパンロゼワイン




2次会です🎯






現在、働いている娘達は、みんな良い子ですふんわりウイング
相手の立場にたって考える事のできる娘達ですクローバー

お客様が楽しんで頂くのはもちろん、娘たちも楽しくお仕事してほしいですゆめみる宝石

ここで私の心に響いた言葉をラブラブ

感謝の気持ちを忘れない
良い事も悪い事も必ず自分に返ってくる
笑顔は幸運の近道
もう一度会いたいと思われる人に運は味方する
やってみないとわからない、できないと思った事がない、は幸運を運ぶ言葉だそうです

私はピンチになると何となるさ私なら出来ると自分に言い聞かせます回避できるんです
まか不思議、魔法の言葉ですおねがい

皆さんの座右の銘は何ですか?
ぜひ教えてくださいコスモス

H-B-いつもアイスをありがとうございますカキ氷


EGっちゃん
いつもハーゲンダッツありがとう🍨
写真撮り忘れてごめんなさいジンジャーブレッドマン


本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますゆめみる宝石