おはようございますおねがい

いつもダイヤモンドにご来店いただきまして誠にありがとうございます音譜

昨日も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございましたゆめみる宝石

席がなく入店いただけなかったお客様、申し訳ありませんでしたお願い

さてダイヤモンドGWのお休みは
5/5(日)から8(水)ですやしの木
9(木)から営業再開いたします赤ワインよろしくお願いしますシャンパン


誕生日のプレゼントを玄関に置き忘れてしまったと昨夜、届けてくれたKさん&Nちゃん、わざわざありがとうございましたナイフとフォーク





お仕事終わって家に帰って七味をかけたお味噌汁を飲んで癒される夜中だけど罪悪感なくて幸せ乙女のトキメキ


あまりに大量だったので幸せなお裾分けをさせていただきましたハートのバルーン

スタッフも喜んでましたふんわりウイング


七味は私がいただきましたキラキラ

ありがとうございましたオーナメント


Bちゃん誕プレありがとう香水


Yさんホワイトデーありがとシャンプー


はるか卒業おめでとう🎓お気遣いありがとう🍪


まや遊びに来てくれてありがとう🍋



本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますゆめみる宝石