いつもダイヤモンドにご来店いただきまして誠にありがとうございますゆめみる宝石

本日から営業いたしますオーナメント

お正月のお休みは楽しく過ごせましたでしょうか?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております流れ星

年末30.31日だけマグロを解体して売っている、お客様のお店にお邪魔しました🍣

赤身、中トロ、中落ち、とっても美味しかったです日本酒

あっという間にペロっと食べてしまいました🍣
もっと買えば良かったアセアセ
なんて去年も思いましたが足りないくらいが丁度いいんですよねニコニコ

年明けお客様のお店にお邪魔させて頂きました🍣

店内とても賑わっていました門松TVでも紹介されてランチ時間は行列ができるそうですおねがい



お刺身定食はセルフでご飯、お味噌汁、お漬物が食べ放題、ご飯は酢飯にもできるようにと、すし酢と胡麻が用意されていました🍚



新鮮でとても美味しかったですキョロキョロ

ご馳走様でしたお願い


本日も皆様のご来店をスタッフスタッフ一同心よりお待ち申し上げますゆめみる宝石