こんにちはおねがい

ご無沙汰してしまい申し訳ございません驚き

私ごとプライベートで色々な事がありまして…ここでは敢えてお話ししないので興味のある方は⁇お店で直接聞いてくださいねニコニコ

Sピー画伯がお店をイメージしてお面を描いてくださいました流れ星






ありがとうございます赤薔薇

お店に飾らせて頂いたので是非見に来てくださいゆめみる宝石


Kさんの眼鏡にもマッキーでゼブラ柄を🦓描いていましたカラーパレット



酔っ払っていても描ける人、酔ってなくても描けない人(わたし)この差はあせる


シンプルなデザインほど難しいのではキラキラ

才能と努力の人なのでしょうおすましペガサス


ありがとうございました🖼


今年のクリスマスはお店始まって以来の賑わいでしたクリスマスツリー楽しいクリスマスとなり、ありがとうございましたサンタ


今年も残すところ後わずかですクリスマスベル

お忙しい時期と思いますが、怪我などされぬ様くれぐれもお気を付けくださいね乙女のトキメキ


息抜きにダイヤモンドにお立ち寄りくださいませ

ゆめみる宝石


新人も数名仲間入りしましたふんわりリボン

よろしくお願い致しますハートのバルーン