上野公園のソメイヨシノが5分~満開となっています
(木によって今年は咲き方にずいぶん開きがあります)
桜のお花見の季節に入りましたね
昨日様子を見に行ったのですが、
平日の昼間なのに大変な混雑
・・・・・(笑)
寒い冬が長かったために、待ちに待たされた桜のお花見
ですから
今年は余計に人出が多いのかもしれません。
週末はお天気も良いようですし、
御徒町から上野のお散歩コースへぜひいらしてください!!
夜桜を見学する場合は、
少し暖かい上着や厚手のストールを1枚、持って来たほうが安心です。
毎年この時期の夜は意外と気温が下がりますので、
昼間のポカポカ陽気のままの格好では寒いと思います。
お手洗いも混み合っているので、早めに行くようにしてください。
お花見で春を満喫しましょう!!
(各種セミナーのスケジュールをアップしました
)



2012年 セミナースケジュール


(木によって今年は咲き方にずいぶん開きがあります)
桜のお花見の季節に入りましたね
昨日様子を見に行ったのですが、
平日の昼間なのに大変な混雑
・・・・・(笑)寒い冬が長かったために、待ちに待たされた桜のお花見
ですから今年は余計に人出が多いのかもしれません。
週末はお天気も良いようですし、
御徒町から上野のお散歩コースへぜひいらしてください!!

夜桜を見学する場合は、少し暖かい上着や厚手のストールを1枚、持って来たほうが安心です。
毎年この時期の夜は意外と気温が下がりますので、
昼間のポカポカ陽気のままの格好では寒いと思います。
お手洗いも混み合っているので、早めに行くようにしてください。
お花見で春を満喫しましょう!!

(各種セミナーのスケジュールをアップしました
) 


2012年 セミナースケジュール

4/5(木)の時点で、5分咲きくらいの木と満開のソメイヨシノの木が混在しています。
それにしてもすごい混雑でした!
満開の桜の木の下では場所取り完了&すでに宴会中の方々も!
まだ蕾が多い枝です。
こちらの枝は満開でした♪
少し曇り空が見えていた時間もありましたが、良いお天気でした!
風が強いことがありますので、本文にも書きましたが防寒対策はしっかりして行ってください
だけでなく、上野周辺のことや、思ったことをポロリと書いていきます









ジュエリーを選びにいらしたついでに





ダイヤモンドとジュエリーの街であるここ、「御徒町」からも歩いて行けます。
梅まつり
ですので、






カラット(重さ)は 『110.03カラット』
「
約9億5000万円
だそうですが、
ロンドンと香港の方がうらやましいです~
になってしまいました
を超えるくらい暖かくなるみたいですし、
服装に困ってしまいますね!
があちこちで芽吹いて、気温もかなり高くなってきましたね
ダイヤモンド
というだけあって美味しそうです
になるんでしょうか・・・
は評価が下がると
希少価値
の季節続行中です

気をつけてくださいね~


を自粛される団体も多いそうですが、


でした




番組を


NHK総合テレビ 
がオススメです
については、また別の機会に書きますね
ジューン・ブライドの月です
素敵な素敵な結婚式になりますように
、
おうちに帰られたら、やわらかい布などでジュエリーについた皮脂や汗を
ヾ( ´ー`)
当たるかもしれませんので、どうぞご応募くださ~い
『くまたん先生の宝石講座』、第2回目をサイトにアップしました~
について説明しています
についてご紹介する予定です!)
が行われますよ
かっこいい~
→曇り
だったと思うので、大丈夫だといいです(*^-^*)
、みなさまお体には気をつけて下さい!