ベランダの第3ナス🍆✨

無事、焼き茄子になりました🍴




妹ファミリーと一緒にプールに行ったり、お家に遊びに行ったりと、夏休みを満喫中の息子たち❣️





そして…

地震があったりで、怯えている母です。


備えつつ、安全に過ごせるよう願うばかりです💦



昨日は遊園地🎡✨




近くのカフェで腹ごしらえをして、2時半から遊びましたよ😊


唐揚げと窯焼ピザがめっちゃ美味しかった❤️


また行きたいな❣️



お兄ちゃんは120cmまだなくて、見学したやつもありましたが、全員フリーパスで乗りまくりました😂💓

2人ともすごく体力がついていて、めっちゃ元気❗️笑





平日で人も少なくて助かりました✌️



120cmからゴーカートの運転ができるようで、

弟君は初めての運転❣️

ゴーカート並び中☝️

最近買った椅子を無理やり使ってみた😂笑







身長が足りなかったお兄ちゃんは運転できなくて悲しんでいましたが、楽しかったようです♪

順番待ちの弟君&パパと👨👦



18時前ぐらいからはだいぶ涼しくなり、過ごしやすかったです😄



成長したのは…


ママパパなしで急流滑りに乗れるようになったこと❣️

6歳からは1人で乗れるらしい♬


2人で何度も繰り返し乗ってた😆

すごく楽しかった模様👦👦


合計10回ぐらい乗ったんじゃないかな❓


2人だけでも乗れる❣️ってなんだか新鮮で、成長を感じたパパとママでした🥲💓




夜はライトアップがレトロで可愛い😍



めちゃくちゃ並んでたけど何とか乗れたリスの漕ぐやつもできてノルマ達成🐿🚲笑


夜景が綺麗でした😍



そんなこんなで今年もナイターに来れて良かったです❤️




楽しかったね🌙❣️