梅雨ですねー☔️

私は嫌いではない😃


が、うすら頭痛はありますね😶


昨日は湿気がすごかったなあー☔️

昨日はおやつによぴんがポテチを作ってくれました💓


おいしい❣️




今回は、楽天お買い物マラソンに参戦中💓




購入品です👇❤️




マンゴーが1番好き🥭🥰

いっぱい買ったからモリモリ食べよー❣️笑




友達のお家で飲んで美味しかったので👇✨

コーヒーは牛乳派なんだけど、オーツミルクにしてみようかな…⁉️




去年見送ったサーキュレーターもポチり😗

メンズたちの希望でグレーにしたよ。




寝室雰囲気が変わって時計のデザインが合わなくなり、この度買い足し🕰

よぴんの希望でローマ数字にしました😗✨





弟君の願い🤲

『ゆめ by弟くん』


叶えてやりたい…🥹