初めて買った炭八💓

思ったよりデカかったんだけど、クローゼットと靴箱に仕込んだよ✌️✨



ぼちぼち暑い日もありエアコンも稼働したりしなかったり。

室外機の関係でベランダの植物たちの移動を考えねば❗️



もうダメかと日陰の隅に置いてたスパティは、元気になってたよ❣️

調べたらどうやら観葉植物だったらしく…💦

室内で育てようと思います👍✨✨


枝豆は結構実っていて、パプリカとナスは全く身を結ばずなんでかなあと思っている。

両方大型を買ったからまだなのかな❓




我が家の女の子、ハサミちゃん🦐👇

お目目が可愛い❣️


ちょっと砂が炭で安定しにくくて、やっぱりこの夏砂入れ替えようかなあ😅

はさみちゃんが元気だと私も嬉しい😆💓




さて、最近13年ぶりぐらいの友達に会いました🤝🥰

変わってなさすぎてびっくり〜🫢💓

みんなそれぞれ幸せそうで何よりです🫶



私はまだ学校のお迎えには行ってるものの、朝はお弁当作らなくていいし、自転車に乗せたりしなくていいし、家が近いから前に比べて割と余裕がある👍

子供たちが帰宅後が、着替えやおやつ、宿題あたりが段取りがいつもうまくいかず部屋も大体わちゃわちゃしてる❗️



昨日はよぴんの昇任試験で勉強休みがてらにランチ🥩


よぴんの👇


わたし〜



なんだか辛そうだから、今年こそよぴんの試験うまく行くといいなあ〜




わたしのダイエット(❓)夜ご飯🥄


今年こそわたしの二の腕が細くなりますように…笑



子どもたちよ。

あともうちょいで夏休みやで❗️🍉✨

今日も頑張ってね👊✨💓