再販のみそきん♬

弟君が食べたがっていたので、並んで買いに行きました😗

無事買えてよかったです💓


さてー❗️

今春は中々雨が多い☔️


予約していたピクミンの傘が届いたよ🌂✨

かわいいー😍

が、すぐ破れそうな予感😆笑


今週の月曜日はぐずぐずの弟君でしたが、火水木は割とスムーズに家を出ましたよ🏫✨


毎朝ギチギチの玄関🥹

ここでまず靴履くためのプチ喧嘩💢が起きます〜

狭いので〜🥲笑


朝は2人が家を出てからは、洗濯、お家のお掃除、水やり、お買い物、たまーにハサミちゃん🦐のお世話、銀行など。

初めはあんなに時間があったら朝の時間も、慣れるとまあまあすぐ過ぎ去る😂

お買い物に出ると、時の流れを忘れまあまあいろんなもの見ちゃったりするので、すぐお迎え(まだ行ってる)です🤣


プール用品とかの学用品を買い足したりと買い物率高め🥺






子供達の帰宅後は、中々手洗わない&着替えない&ランドセルとか脱ぎ捨てていってる&騒ぐ&喧嘩する、てな感じで『着替える💢』『洗濯カゴいれてきて❗️』『手洗いうがい❗️』『ティッシュ出して❗️』をエンドレスでめっちゃうるさいです🤬笑





こないだお友達の家にアレクサがいたので、我が家も買ってみましたよ😃

子供たちがアレクサによく話しかけています😁




私は音楽を聴けるので嬉しい😆♬

最近の曲を覚えようと思います🥸✨