虫除け用のキャンドルと、久々にアロマオイルを買ったよ♪



さて、たまたま妹が見つけてくれたピクミンマグネッツ❤️

かわゆい💕

たまたま10個スーパーで見つけてくれて買い占めてもらったんだけど、奇跡の被り無し❣️

うれぴよ🥹❤️


うふふ💕



ピクミンテラリウム💕

欲しいのが出たのでとても喜んでいました♪


まだまだ可愛い息子たちです😍



さてはて、弟くんの担任先生はマメ男で様子がわかりやすくありがたやです🥰

✨デスク前に飾っておきます😆



5帖の双子のベッドルーム🛌✨

まだ寒い日もあったりですが、一緒に寝てないから暑いのか寒いのか分からず😵

よくこんな感じで飛び出しています😅

ちなみに最初は頭は左側だったんですが、寝相が激しくいつもめちゃめちゃ移動してます😂💦




少し前は弟君クラスのお友達が遊びにきてくれました🥰

一緒にミニパフェを作ったよ💓