こんにちは。

GWも終わり、寒暖差が激しいですがみなさまいかがお過ごしですか😃


我が家はコレということもなく、いつも通りダラーンと過ごしています😂


宿題も先週あたりから始まり、学校へ行くという流れは定着しつつ、学校、友達楽しい❣️ということもなく、嫌すぎて絶対行きたくない😭こともなく、普通の毎日😆


子供部屋👇

母は、たまーに持って帰ってくる名付けアイテム(算数ブロック、計算カード)にどうやって記名するかプチ戦いつつ、慣れない宿題にあーだこーだ付き添いまあまあ楽しんでるかな😂


学校訪問、遠足、参観、懇談、PTA総会(今年頑張る🤣)もダダダダっと無事終わり、あとはのんびり夏休みを待つ予定です😘



GWは姪っ子の2歳のお誕生日会、実母の誕生日会、母の日などがありましたね🌷✨

義妹作のデトックスウォーターが美味しかった❣️


欲しくなったLEGO👇😂



従兄弟たちがどんどん増えてきて集まるとまあ賑やかにです🤣


雨が多い中お天気の良い日でした♬




元気なちびっこたちは、お外で発散タイム✨

鯉のぼりが出てて風流でした❤️


みんなで記念撮影✨(まあまあ大変)



お誕生日会のお土産もらったよ💓

ハテナブロック可愛い😍




母、誕生日会🏠🥰




母の日🏠✨

大ばあばと👵💕



あとは夏野菜を植えたり♬


うさぎタイプのラベンダーも買ったよ❣️


ハサミちゃん🦐の水槽をアップグレードしたり、



ピクミンのテラリウムを買いに行ったり、


自転車(まだコマ付き❗️)練習したり公園のグルメフェスに行ったりしました✨


そんなGWでした💓